アブナイアイス“

こんばんは 動画編集からプログラミングまでします

試し書きコーナーでの傾向と対策。

試し書きコーナー。

それはペンの書き心地などを確かめる為に自由に何を書いてもいいというーー

 

禁止事項

①.決して正方形を超えてはならない。

 

一枚目

f:id:EveSquare:20190603181754p:plain

思いのままに書いた結果かな?

一つ気になることは右下の何か。()

 

日本人たるもの一番初めに思い浮かぶものかつ書き慣れた文字

次、

f:id:EveSquare:20190603181801p:plain

あい

あいうえお

あいうえお

とっても書いてしまう文字ナンバーワンでーす

メロンソーダに浸ったペンギンが見えると思うんですが、さりげなく匿名だからってディスる感じがおもしろいですね。

 

f:id:EveSquare:20190603181757p:plain

もうぐちゃぐちゃなんです。

Memo padと書いてあってそのしたにここに置くのであろう点線があるのにもかかわらず丸ごとずれてます。

一人目がぐっちゃぐちゃに書くとそのあとも連鎖していくんだと思います。

 

f:id:EveSquare:20190603181803p:plain

うまいペンギン!!

うまい目もと!!!

多分誰かの本名!!!!

かわいいおにぎり!!!!!!

正の字!!!!!!!!!!

かわいい少女!!!!!!!!!!!!

「呪」!!!!!!!!!

 

f:id:EveSquare:20190603181828p:plain

服部+服服=????

 

統計

f:id:EveSquare:20190603181758p:plain

 

本日の一枚

特典でもらったしるこサンドのファイルを真っ暗な部屋で撮った写真。

f:id:EveSquare:20190603191422p:plain

 

がおすすめの写真として出てきてなんだこれと思った時のスクリーンショット

f:id:EveSquare:20190603191605p:plain

以上