アブナイアイス“

こんばんは 動画編集からプログラミングまでします

週報 2023/08/29〜2023/09/03

機械学習について勉強しようと思って、見た。

結局数学は避けられなそう。 中学校の時の数学の先生が苦手すぎてそれから数学があまり好きではなくなった。

チマチマ読んでいたので読むのに1ヶ月くらい掛かった。。 まどさん(作者)は視界に映るウィンドウ、なんかそういうの?みたいなの好きだなって思った。

SwiftUIを触っている

本読んだりとかAWSの勉強など(YouTube)などしているとあまり触る時間がない。。 一応下のアイコン出すところまでできた。

曲について

この曲めっちゃいいなって思ってアルバム見てみたら、 「朗らかな皮膚とて不服」アルバムタイトル良すぎる。

open.spotify.com

ボーカルなしを少し聞いていた

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com