アブナイアイス“

こんばんは 動画編集からプログラミングまでします

画像を考察する

 街中を歩いているとふと「??」となったことがあると思います。

なぜこれがここに?どうしてこうなった、みたいな感じです。

そんなものを画像に収め、あとで考察することが大切です<<??

 

ちなみに肩(鎖骨)が変な感じがします。だいぶ前に骨折して治ったけれどまだ違和感が残っている感じ。

f:id:EveSquare:20190514190600j:plain

一枚目。何か違和感があると思います。

そう、鉢、鉢、鉢、鉢、鉢、鉢、鉢、カラーコーン。

なりきれてないですよーーって。いうとりますけど。。

 

<涙腺崩壊注意>

f:id:EveSquare:20190514190005j:plain

見えますか?

底がくそ汚いバケツ的ななにかと受け皿的ななにかに頭から押しつぶされてる小さい

ヒル

これは涙腺崩壊寸前です

 

 

f:id:EveSquare:20190514190017j:plain

「おーい」と言っているのに誰も気にはかけてくれなかった。

そんな雨の日でした。

 

最後に届いてちょっとびっくりしたデカさの本です

f:id:EveSquare:20190514190043j:plain

*メガネ拭きクリーナーです