アブナイアイス“

こんばんは 動画編集からプログラミングまでします

あれもこれもやらないとって思ってしまう。

あれもこれもやらないとって思ってしまう。仕事の前後に何かを作ったり、学んだりしていないと落ち着かない。

今だと、個人開発でアプリ開発を進めていて、でもモチベーションが続かなかったり、やるのに気力がいるんだ。

それとBlenderを触れるようになりたーいと思っているけど、道のりが長すぎると思っているのと、わからないことが続くと眠たくなってやめたくなる。そんなんの繰り返し。

勝手に焦っているのはわかっているけど焦らない日はない。

実家とか他所の家とかに行くと、一日中ゴロゴロしていたりとかゲームを楽しんでいたりするけど、自分にはなぜか出来ない。早く、何かを成し遂げないといけないと思ってしまって、ゲームなどが楽しめない。

この時間は無駄なんじゃないかと思ってしまう。本を読まなきゃってなったりする。

かと言ってモチベーションと気力が続くわけはなく、Youtube,Instagram,Twitterなんかで無駄に時間を消費してしまう時間が多々ある。無駄にしてしまった時は後悔するけど、のめり込むとキッカケがないとなかなか抜け出せない時もある。

もっと成長したい。

ジム

最近22時には眠たくなって寝てしまうときがある。 ジムにいった日とかは眠たすぎて昏睡する感じ。 疲労困憊の方が気持ちよく寝られる点はいいけど、他のやりたいことができないのが難点。

からあげ

からあげが無性に作りたいと思ったけど、ごはん食べたらその気持ちがなくなってしまった。 めんどくささとリターンが見合っていない気がして... 仕事終わりにする気力も残っていない。現状。

好きなアーティスト

open.spotify.com

4s4kiの新曲が発表された。 3ヶ月連続で新曲が発表されるみたいだから、ライブで聴いた曲も聞けるかな? クリスマスソングは12月かな?4s4kiの誕生日が3/11で自分の誕生日が3/12なので、親近感が勝手に沸いている。

誕生日にライブもするみたいで抽選は予約してみた。平日だけどまぁ行く。

あと新ロゴも最高だね。

アニメ

ヒロアカを今月から見初めて、今5期。

面白くて、テンポよく見てしまっている。

正直1期よりかは失速している感じはするが、デクの成長がみたい。と思う。

2023年11月29日(水) - evesquareの脳内