おすすめする映画5選
- 5位
イヴの時間 *
考えさせられる
- 4位
心が叫びたがっているんだ。 **
劇中の劇がいい
- 3位
ターン ***
小説でターンを読んだあとにみるとさらに良い
- 2位
レオン ****
ハッピーエンドではないがいい終わり方
- 1位
バタフライ・エフェクト *****
- 不動の一位です
今までに見てきた映画《全ていい映画です(T_T)》
ちはやふる 上の句
ちはやふる 下の句
覗きめ
貞子
オデッセイ
劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-
傷物語 Ⅰ
スターウォーズ フォースの覚醒
ターン
トロンレガシー
ルーシー
96時間
あん
standbymeドラえもん
パプリカ
心が叫びたがっているんだ。
劇場版 響け!ユーフォニアム
アクセルワールド infinite∞burst
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 劇場版 負荷領域のデジャヴ
Oblivion (2013)
The mist
魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語
劇場版 ガラスの花と壊す世界
ロスト・バケーション
Harmony
劇場版幼女戦記
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ― オリオンの矢 ―
サークル
レオン
嵐の中で
響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ
And so we put goldfish in the pool. /そうして私たちはプールに金魚を、
プロメア
みちていく
空気人形
グリザイア:ファントムトリガー
天気の子
センコロール コネクト
空の青さを知る人よ
JOKER
渇き。
世界から希望が消えたなら
ジェミニマン
閉鎖病棟-それぞれの朝-
ムーンライト
ビリギャル
傷だらけの悪魔
屍人荘の殺人
アクアマン
メイドインアビス -深き魂の黎明-
パラサイト
ミッドサマー
千と千尋の神隠し 映画館
「鬼滅の刃」無限列車編
グリザイア:ファントムトリガー2
さんかく窓の外側は夜
太陽は動かない
ベイビー・ティース
シン・エヴァンゲリオン
SNS-少女たちの10日間
お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方
クルエラ
ザ・ファブル 殺さない殺し屋
竜とそばかすの姫
うみべの女の子
CUBE 一度入ったら、最後
■サマーゴースト
アイの歌声を聴かせて
9人の翻訳家
呪術廻戦0
ノイズ
9人の翻訳家
テスラ
騙し絵の牙